老化を防ぐのは足裏の健康から!「健足博士」の秘密とは?

健足博士 KD−30【アークネットショップ】



生きている以上、誰にも避けられない「老化」。
では、老化は体のどこからやってくると思いますか?


髪?顔?
それともお腹?


いえいえ、違いますよ。
え?答え?


答えは、「足」なのです。


「長寿の秘訣は足にあり」と言われますが、
足を鍛え、足に疲労を溜めないことが老化防止のポイントなのです。

最近ではメタボ(メタボリック・シンドローム)なんていうのも
社会現象化しましたね。

世間では、
「2up、3down(2階上、3階下までは階段で昇り降りしましょう)」
「1日1万歩運動」
なんて言葉も聞かれます。


「でも、仕事で忙しいし、そんなに歩いてる暇なんてないし」

そうですよね、私もその一人です。

忙しい現代社会の私たちにとって、健康を維持するために
短時間で運動効果を得られるものがあれば、
非常に助かりますよね!


そんな私たちの味方として登場したのが
この「健足博士」なのです。

「健足博士」は足ツボを電気によって刺激し、
血行促進や疲労回復を促すものなのです。


最近では、女性たちを中心に「アンチエイジング」が
盛んになってきています。

サプリメントや化粧水もいいですが、「老化の原因を断つ」という視点で
老化防止に取り組んでみてはいかがでしょうか?


試すも試さないも、あなた次第!
まずは一度手に取って、足ツボマッサージの効果を
実感してみてはいかがですか?


→「健足博士」について、もっと知りたい方はこちら←




posted by D at 20:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。